ヘアースタジオ美堂

広島県福山市の美容室 美容院 髪と自然に優しいハーブ・ヘナのヘアースタジオ【Midoh・美堂】
広島県福山市旭町8-1 (TEL) 084-921-8550

一番伝えたい事:健やかに美しくあること
ヘアジェンヌ~新しい増毛の誕生
ヘアースタジオ美堂のクーポン
  • ヘアースタジオ美堂

    ヘアースタジオ美堂

    〒720-0033
    広島県福山市旭町8-1
    TEL:084-921-8550
    【営業時間】9:30~19:00
    【定休日】 毎週月曜日

ヘアースタジオ美堂 スタッフのブログ

ぼちぼち、バタバタ の日々です (^^)

2009年9月13日(日)

Mihoです!只今、少し落ち込んでます↓私は今、アトピーの治療に【 ばんのう酵母くん】 の アーデンモアさんを信じて HMSで治療中です!去年から 4月中旬まで皮膚科でアトピ ーの治療を受けて飲み薬、塗り薬を使用していましたが、良かった皮膚まで変色したり、薄 い膜が出来たり、酷かった炎症の所は治まっても皮が分厚くなり痒みも取れずに不安に・・ 処方する薬剤師さん、通う歯医者さんにまで『 強い薬を使われているんですね 』 って・・ 。 体調も優れず キッパリ止めてしまいました。(後から飲み薬は、徐々に止めたほうが良い と知りましたが後悔してません!) 病院、薬がダメな 私たちには、きっかけとなりました。
当然、私の変化(元気になったり、足に包帯している)で話題が薬害の恐ろしさ、ばんのう 酵母くんの良さ(色々な使い方で☆)などになります。熱くなり過ぎないようにしていますが 先日は大病されたお客様に『病院、お医者さんを信じるしかないんよ。
この年になったら』と 言わせてしまったかも知れない会話をしてしまいました。申し訳ありませんでした m(_ _)m